投稿の少ない最近
家内に指摘を受けています

「 たまには 書きなさい!」 って

いい季節ですね!
みなさん調子 ドウデスか?

ぼちぼちです 僕は・・
まくらにちょっと工夫を凝らしてみたんですね

すると だいたい一時間ほど
早く目が覚めるようになりました
( おまえ そりゃあ 単に年食ったんでは?)
って言われそうですが・・

3日や1週間で 急に年は食わんと思うので
たぶん きっと おそらくそうではないはずです

朝 それらしく 時間が少しできたりするので
近所に 散歩に好都合な公園があって
柄にもなく 花の香りに優しくしてもらったり
植物達に癒してもらっています

いい時節を みなさんも楽しんでみて下さい