引き寄せの法則のカードブックで引き寄せの法則を一緒に体験しませんか?

シータヒーリングの手法を織り交ぜています。

ランダムで私が引いたカードをリーディングして皆さんにシェアします。

興味のある方は一緒にカードを使って日々の日常を過ごして観ませんか?

 

今回は、

 

今目の前に在る見えているモノはどんなモノですか?

今目の前に見えているモノが現実です。

この見えている現実をどのように観ていますか?

辛い、悲しい、寂しい、嬉しい、楽しい、幸せ、、、、

そしてその見ている現実に対して、どんな気持ちを持ち続けていますか?

・コレはいつまで続くんだろう?

・コレはどうしたら変わるんだろう?

・次にどんなコトが起こるんだろう?不安、恐れ、期待、希望、ワクワク

・失敗したら、悪い結果になったら、、、

・なんで自分は、、、、

・なんか良いコトありそう♪あるかも♪

・あの人は良いよね、、、、、

・○○に罰が当たったらいいんだ、、、、

・○○に良いコトがあると良いな♪

・楽しいことがあったら良いな♪

・もっと楽しいことがあると良いな♪

・、、、

未来に楽しいコト幸せを望むと今は楽しくない幸せじゃないってコトになります。

今よりもっと良くなるコトを望むと今が良いコトになります。

今どんな思考に囚われていますか?

自分が望む世界にならないのは、何か原因があると思っていますか?

あるとしたら、

その原因は何でしょう?

あなたの記憶の中にありますか?

それとも誰かに何か言われたからですか?

あなたは常に何に意識を囚われているのでしょうかね。

 

 

 

引き寄せの法則を使ったブログをココナラで掲載しています。

Moon to sun|coconalaブログ

心を軽くします 思い込みを見つけるお手伝いをします | 仕事・職場・キャリアの悩み相談 | ココナラ

あなたさまの愚痴や不満をお聴きします 心を軽く前向きにしていきませんか? | ココナラ

勝手にヒーリングします 心を軽くするお手伝いをします。 | ココナラ

 

私が用いているシータヒーリングの手法を用いたLINEグループを作りました。

ご興味のある方はご参加お待ちしています

オープンチャット「シータヒーリングで豊かさを引き寄せ楽しもう♪

 

ハピまるオフィシャルサイト –  日本を元氣にする https://hapimaru.info/

登録はこちらから

https://www.hapimaru.city/send_mail/1010

 

LINEのハピまるオープンチャット