私たちは常にお金を使っていたいと思っているのかも知れないなとふと思いました。

お金は日々何かしら支出していっています。

毎日の食事、光熱費、医療費、家賃、洋服、化粧品、趣味、、、、他色々です。

そのお金、意図していますか?

無意識に入り込んだお金の使い方になっていませんか?

最近、「医療費にお金がかかって、、、」というお話をある人としていました。

その時に、好きなコトにお金を使う予定だったけど、急に医療費にお金がかかって使えないと。

本来使いたいモノにお金が使えない、ってよく聞く話だなと思いました。

いざ使おうとしたら、

自分自身がケガや病気になったり、親や身近のコトでお金が入用になったりと他のコトにお金が出て行ってしまう。

そんな話を聴いたり、経験したコトはありませんか?

自分の好きなコトにお金を使うことはいけないコト、ダメなコトって思ってませんか?

でも、ケガや病気には使える。

ケガや病気でもお金を使えない人は、身内のコトや不幸なコトにはお金を使えるって思ってないですか?

お金は自分のために使っても良い許可を自分自身に出していますか?

そして、何にお金を使うかキチンと意図していますか?

いざ自分の為に使おうとしたときに、躊躇してキャンセルして他のコトに使っていませんか?

お金は意図したコトに使わないと逃げていきます(笑)

逃げられないためにも、キチンと意図したコトにお金を使いましょう音符ハート

そうでないと、無意識に意図したコトに支出していきますドクロ

今、どんなことにお金を使っていますか?

今、どんなことにお金が流れていっていますか?

無意識に任せてお金を使うのか、意図してお金を使うのか、、、

お金は常に動いています¥

 

 

 

 

引き寄せの法則を使ったブログをココナラで掲載しています。

Moon to sun|coconalaブログ

心を軽くします 思い込みを見つけるお手伝いをします | 仕事・職場・キャリアの悩み相談 | ココナラ

あなたさまの愚痴や不満をお聴きします 心を軽く前向きにしていきませんか? | ココナラ

勝手にヒーリングします 心を軽くするお手伝いをします。 | ココナラ

 

私が用いているシータヒーリングの手法を用いたLINEグループを作りました。

ご興味のある方はご参加お待ちしています

オープンチャット「シータヒーリングで豊かさを引き寄せ楽しもう♪

 

ハピまるオフィシャルサイト –  日本を元氣にする https://hapimaru.info/

登録はこちらから

https://www.hapimaru.city/send_mail/1010

 

LINEのハピまるオープンチャット