今何を考えていますか?

今考えている事から自分の思考の癖 に気付いてみませんか?

思考の癖に気付くことで、何故望む現実にならないのかのヒントが見つかるかも知れません。

・今するべきコトに集中している

・過去の出来事に囚われている

・達成出来ない未来に囚われている

・あり得ないような理想を夢見ている

・未来の自分を設定して何をすべきか考えている

・嫌いな人のコトに悩まされている

・親や友達、彼氏のことを考えたり悩んだりしている

・仕事のことばかり考えている

・自分の周りの環境に悩んでいる

・変わりたいと思っている

・したい事が見つからないと思っている

・イライラしている

・欲しい物の事を考えている

など、どんな事を考えていますか?

今何に悩んでいるかで、自分がどこにフォーカスしているのか気付いて下さい。

そして、

望まないコトにフォーカスしているなら、どうしたら望む方向へ進むかに修正すると良いでしょう

『今』に気付くコトは次に進むのに良いかも知れませんよ。

気付きはとても重要です。

気付くコトで現実が変わっていきます。

 

 

 

引き寄せの法則を使ったブログをココナラで掲載しています。

Moon to sun|coconalaブログ

心を軽くします 思い込みを見つけるお手伝いをします | 仕事・職場・キャリアの悩み相談 | ココナラ

あなたさまの愚痴や不満をお聴きします 心を軽く前向きにしていきませんか? | ココナラ

勝手にヒーリングします 心を軽くするお手伝いをします。 | ココナラ

 

私が用いているシータヒーリングの手法を用いたLINEグループを作りました。

ご興味のある方はご参加お待ちしています

オープンチャット「シータヒーリングで豊かさを引き寄せ楽しもう♪

 

ハピまるオフィシャルサイト –  日本を元氣にする https://hapimaru.info/

登録はこちらから

https://www.hapimaru.city/send_mail/1010

 

LINEのハピまるオープンチャット