詐欺にあって思ったコト

こんなに注意してたのに、、、

何でおかしな事に気付かなかったんだろう、、、、えーん

普通に考えたら、おかしいって気付くでしょう、、、

自分で自分が情けなく思いました笑い泣き

人には気をつけるように云ってるのに、、、


と、そこで思ったのが、

日常生活のゲシュタルト崩壊だびっくり

普段と同じじゃないのに同じだと感じて、怪しいのに普通だと思い込み一連の流れに逆らうコトが出来なくなったんだ、と。

滅多にないコトで自分にはあり得ないと思い込んでるコトで、コレが詐欺ってコトに脳が反応しなかった、、、、

平和ボケってこう云うコトなんだ、、、。


皆さんも、他人事と思うのも分かりますが、無意識()が危機を感じないコトがあるってコトを知っておいてみて下さい。


余談、

引き寄せの法則的には、

私は騙されないって思ってるコトで、騙されるようなコトを引き寄せてますガーン

 

 

引き寄せの法則を使ったブログをココナラで掲載しています。

Moon to sun|coconalaブログ

心を軽くします 思い込みを見つけるお手伝いをします | 仕事・職場・キャリアの悩み相談 | ココナラ

あなたさまの愚痴や不満をお聴きします 心を軽く前向きにしていきませんか? | ココナラ

勝手にヒーリングします 心を軽くするお手伝いをします。 | ココナラ

 

私が用いているシータヒーリングの手法を用いたLINEグループを作りました。

ご興味のある方はご参加お待ちしています

オープンチャット「シータヒーリングで豊かさを引き寄せ楽しもう♪

 

ハピまるオフィシャルサイト –  日本を元氣にする https://hapimaru.info/

登録はこちらから

https://www.hapimaru.city/send_mail/1010

 

LINEのハピまるオープンチャット