ひざビさいやぁ~久しぶり見とる人おってくれるんかなwこっち書いてなかった間のことゎmixiにほうにちょこっと書いたりますwとりま大学の夏休み長すぎやねヽ(´ー`)ノもう9月後半とかほとんど予定入ってないしだれかかまってよまぁそんだけんぢゃまた