いやぁ~久しぶりパー

見とる人おってくれるんかなw





こっち書いてなかった間のことゎ
mixiにほうにちょこっと書いたりますw








とりま大学の
夏休み長すぎやねヽ(´ー`)ノ


もう9月後半とかほとんど予定入ってないし長音記号2











だれかかまってよドキドキ















まぁそんだけパー
んぢゃまた長音記号2
日付変わる前に帰ってこれたニコニコ

今週ゎ1時2時にしか帰れんかったでなぁガーンヒヨコ



バイトも慣れたけど

まだ覚えることありすぎや得意げ走る人






大学の勉強もしなかんしなぁ台風

やること沢山あるわしょぼん






とりま今日ゎはよ寝よドキドキ
ミクシィにも日記書くことにしたで長音記号2パー













どっちに更新するかゎ気分なわけで長音記号2













ミクシィやっとるって俺のこと知らん人ゎメールちょうだいニコニコパー