行ってきました♪ | 暇之會 ~我會加油! 向日葵のブログ~

暇之會 ~我會加油! 向日葵のブログ~

わがままでじこちゅうな奴の自己満足ぶろぐ。


我愛台湾部落格!

またもや、行ってきました!
もちろん、歌ってきましたよ!!!



つよ・・・


























ではない。




北へ南へ東へ西へ... ~TRY AGAIN・向日葵のブログ~-はましょー



ハマショーこと、浜田省吾のLIVEです。


長渕剛は追っかけしてるくらい好きなんですけど
友達が、「長渕好きなら、聞いてごらん」と言われて聞いてみました。

ちなみに、その時は「もうひとつの土曜日」すら知らないレベル。


んで、始めて聞いて









「・・・ヤバイ!!!」


ゾクゾクっ!と、鳥肌が立つ、この感覚・・・久々でしたね。
長渕剛の「Myself」を生まれて始めて聞いたときもこの感覚でした。

それから、CDを買いあさり曲もたくさん覚えたんですが・・・

なにしろ、浜田省吾はTV大嫌いなのでマスコミとかかわりを持ちません。
LIVE情報が探りにくいのが現実でしたねぇ。

まぁ、それ以外にも長渕剛の方も情報集めしてるので二つの掛け持ちは難しいもんです。


で、たまたま、新聞見てると・・・


浜田省吾
復興支援コンサート in 神戸



おおおっ!てなりましたね。
また、神戸でするのも省吾さんらしいですね。

で、チケットは抽選を応募して・・・

ちゃちゃらちゃーんと、一撃でクリアーw

↑だいたい、こういうのはいっつも当たります(長渕のLIVEは未だ百発百中)


これで、生省吾さんを見ることが出来たんです。





一生懸命、歌い、語る、省吾さんは本当に素晴らしかった。


行ってよかった!!!


心からそう感じましたね。














「もうひとつの土曜日」

生で聞いたら涙がこぼれましたとさ・・・☆