映画 | ぐっどすまいる 盛岡みたけのブログ

ぐっどすまいる 盛岡みたけのブログ

放課後等デイサービス「ぐっどすまいる 盛岡みたけ」の活動の様子をお知らせしていきます!

夏休みのイベントの一つに
映画上映会があります🎥
その前に子どもたちの投票をするんです!

「これ見たけど、もう一度観たいな」
「あ、知ってるやつ」
「どれにしようかな、、、」
「あ、このキャラクター好きなんだ」
「うーん、どうしよう」


 

選ぶ時の声が聞こえてきます👂
1年生は初めての投票でした✨
書く時は本当の投票のように一人ずつしましたよ📝
今回はスタッフも投票しました😀

さぁ結果は、、、
夏休みまでナイショです🤣
お楽しみに~♫

担当 ささき