昨日はやけに空気が澄んたんですけどね・・・
今日はさほどでもありませんでした。
てか今ちょうどmannaっていう広告サイトを見てたんだけど
「高級マッコリ」てなんだよ・・・マッコリのどこをどうしたら高級になるのかと小一時間(ry
あれって日本で言うところのどぶろくだよ?ちょっと無茶苦茶にも程があるって
まぁどうでもいいいことを書いておきつつ。
さて。今日は学校を休みました。
理由は簡単。 身の危険を感じたから。
朝バスに乗って学校に行く時、
バスに乗って数十秒後にコトンと寝て起きたのが交通センターの直前。
そして乗り換えのバス待ちしてたらまたコトンと寝てなんと2本もバスを逃す。
さすがにこれはやばいと思ってあっさり家に帰りました。
この状態で授業受けてもまともに受けられそうにないし。
しかもよく考えたら体育あるのに体育服持って行ってなかったし←
一応年間通して30日越えなけりゃ出席足りるので
この程度で休んでも大したことはなく
てか元の原因は間違いなく土日の模試にあります。
今までの傾向として休日に模試があると生活リズムが崩れてその週のどこかで1日休んでるので
まぁ今回もそうだろうなーとか思ってたらやっぱそうなりました。
そして明日は五家荘か高千穂峡あたりに行こうと思います。
紅葉シーズンに突入する前に行かないと人が多いのでねw