アメブロのマイページでは、
数年前の今日に書かれたブログをお知らせしてくれる機能があります。
 

 
今日から2年前だったり、
3年前だったり、
数年前の今、
どんなことを考え、
どんな日々を過ごしていたのかが分かるんですね。
 


 
四年前に書かれた7月のある記事が
ピックアップされていたのですが、
その記事を今読んでみると、
すごくその日一日を楽しみで満たしていました。
 
 


何気ない一日でも、
自分から楽しみを創って、
その日一日をとても楽しんでいたのです。
 

 
その記事を読んだら、
今の私がシアワセな気持ちに(*^-^*)♡
 

 
わたしは、こうやって楽しんでいたんだ!
と昔の自分に教えてもらったような気がします。
 

 

 
最近は、目の前の現実に精一杯になりずぎて
楽しみがお買い物だけになっていたのですが笑
 


自分の心からお気に入りの洋服を着て、
好みのヘアメイクにし、
素敵な器でご飯を食べ、
お気に入りの音楽をチョイスして♡
 

 
自分の好きを詰め込んだ一日は、
とても充実した時間になります。
 


 
悩み事はつきないけれど、
そうやって、


今できることから楽しみを見つけること。


そして実践する事って
本当に大切。
 


 
髪をキレイにヘアケアをしたり、
可愛いリップでウキウキしたり、
自分自身の魅力を引き出すのは、
わたし自身なんだもの。
 

 
やっぱり、シアワセは自分で創るもの。
 
 

過去の自分が私に教えてくれたこと。
もっと大切にしていこう。
 

 
この事に今気づかせてくれたこと、
とても意味があるように思います。
 
 

目の前のシアワセ、
創って楽しもう♡♡♡
 
 

 

 

NiziUの曲を聴くたび、とっても元気とパワーが出る♡

やっぱりJYPのガールズグループの曲大好き♡