image

 

お久しぶりです(*^-^*)

最近ブログがなかなか続かない・・・。

長い文章を書かなきゃと思ってしまうからなのか、

後回しにしてしまう事もしばしば・・・。

 

 



最近は、読む専門がもっぱらに。

だけどね、このブログももう4年目に突入していて、

こんなに続いたブログ、今までありませんでした。

 

 



だから、細々であっても続けていきたいし、

細々よりも、もっと更新頻度あげていきたい所存であります笑

 

 


 

そうそう、わたしはここ最近、

現実の嫌なコトに引っ張られそうになったら、

このブログ記事を参考にして妄想してます。


私は、妄想する時間は大いにあるのですが、

妄想自体が苦手なのと、

現実の嫌なコトに引っ張られすぎて悪い妄想が始まってしまうんですね。

 



 

だから、この記事に書いてある、

ちょこっと妄想が一番今の私にあってるんです。

 

 

 


ちょこっと妄想するだけで、

気分良くなります。

 

 

 


お金がない思考がすごく強い私。。。

あれ欲しいけど、お金ない」とぼやき並みにぼやくのですが、

そんな時、

あぁ~、岡本静香さんだったらどんな風にお買い物するのかな?

なんて思いをはせたり笑

 

 

image

 

本当に大好きすぎて私の中の女神さま!

念願だった静香さまのbiishikiに一か月だけ入会したのですが、

本当に愛に溢れていて、シアワセチャージできました♡

一度静香さんの運営するbiishikiを体験してみたかった夢叶いました(*^-^*)

(去年までは一括払いのみだったのですが、今年から月払いOKに!

入りたい時だけ入り、アカウントは残したままに出来ると言う素敵システム)

 

 



そう、この静香さんだったら、

どんな視点で今を見るかなと考えたりするのもすごく楽しいのです。

 

 



☝この時点で

「お金ない思考」から少し離れはじめてますよね。

 

 



この現実にへばりつく思考から、

ちょっと余裕のある思考に妄想でもっていけるのです。

 

 



お金かからずに出来るので、

本当ありがたいです(*^-^*)

 

 



ちょっとした事なんですよね。

毎日のちょっとした事で、多分未来って変わるのです。

 



思考で遊ぶ・思考で楽しむ」って決めて、

楽しい現実を味わいましょう♡

愛で溢れさせるには、お金は実は必要ないのですからね♡

 




 

「good feel good sign」

良い気分でいると、良いサインがやってくる

あなたも私も「good feel」でつながる。

 

image