{20951043-03B7-404E-9537-585201BD0356}


昨日は、すごく久しぶりのお友達とご飯へ。

気になっていたCAFEに行きました♡

トマトの冷製パスタ美味しかったぁ(*^^*)






色々な話をして、

すごくリラックスしながらお喋りに花を咲かせていました。







なんか、今までのわたしは、

本当に色々な言葉を卑屈にとらえたり、

ネガティヴにとらえたりしていたのです。







友達のコトを羨ましく感じる事も多かった。

自分なんて〇〇だしと、

むやみに自己否定してました( ̄▽ ̄)








でも、今年に入って、

いのうえむつみさん夫婦が企画した、
創造LINEツアーや

レメディーや、色々なカウンセリングなどで

本当に少しずつ素直になってきてます♡






素直に自分の気持ちを話し、

素直に選びたいものを選ぶ

自分の心にただただ優しく問う❣️







以前と本当に変わった所は、

一人でどーこーしようとしない。

大変な時は、人に頼ったり、相談する。





私もここまでくるのに時間かかっちゃいましたが





でも、もがきながらも、前に進むことを諦めないで良かったです♡
 






happyさんや、チャンミンLoveさん、ハピハピさんや、Macoさんなど、


たくさんの方の本や発信する言葉のおかげで


さらに、わたしはわたしで良いんだって思えるようになりました♡







たくさんの方の力を借りて、

今ここにいるんだなぁ♡

本当ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡








そして、わたし自身にも、

ありがとう♡







また新しくなっていけそうな気がします♡

イェイ♡笑





{C9E7A64C-407E-4460-8E4A-7825590F6595}



昨日のラストに食べたケーキも、

美味しかったぁ♡♡♡

また、シアワセな日が増えました♡

シアワセに敏感に、毎日を過ごしましょう♡