{393487C9-DB67-4D75-815E-AF231E515681}


我が家のあじさい。
う~ん、可愛い♡♡♡
お花を見ると、それだけで気分アップです!




さてさて、
昨日は現実創造ツアー(いのうえむつみさんの)で知りあった卒業ライングループの方で
女性らしいファッションやマインドについて
多いに盛り上がっていました♡♡♡




もう、みんなどんどんトキメイテいるのが、
ラインのトークから、キラキラ伝わってきていたのです♡♡♡
あぁ~楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わたしも、
女性らしいワンピースやアクセサリー
を楽しみたぁ~いと思いました





ワクワクパワーって、
ラインは伝わりやすいと思います♡
リアルタイムに伝えあうことが出来るから、楽しいのです♡
悩みも話せちゃいますしね(*ó▿ò*)




そんなワタシは、
good  feelカードを着々と進めています♡
この子も、元気でやっておりますよ~♡



{6BE5D8CA-A18B-451D-88F4-681D491F5A26}

はぁ~い♡笑
みなさん、お元気ですか?


なんちゃって( ̄▽ ̄)笑




まぁ、見た目以上に手間暇かかってるんです!
やっぱり、手作りって本当ね時間かかります
だけど、出来上がったモノを見ると、達成感もすごいです♡





わたしのペースで作っているので、
結構のろのろ運転ですが笑
新しいデザインも思いついちゃったので、
絶賛制作中でございます♡




そんなわたくし、
先日、ちょっと都会にあるパーツ屋さんへ、
電車にゆらゆら揺られながら行ってまいりました♡





そこで、可愛いパーツに出会い、ブレスも作ろうかと思ってます♡♡♡





出来上がりが楽しみ~♡
デザインはパッと浮かんだので、きっと可愛いハズ(*˘︶˘*).。.:*♡





自分のできるところから、
一歩、一歩進んでいきたいと思います♡♡♡
ちいさな事でも、まずやってみる♡
そして、ちょっとでも行動した自分を褒めてあげる♡
褒めらると、やっぱり心が嬉しくなります♡
褒めるはタダ♡笑
なら、やらなきゃ損損~(*ó▿ò*)♫