無題。 | スき勝手やりたい放題。

無題。

吐きました。

腕もずっと切ってました。今の今まで。


暴れる、という人の書き込みを見てからです。


ネットに書いていることは、生活のごく一部のことです。

私が親のお金で一人暮らしをしているなんて決め付けや、

彼の性格を知りもせずに、他の人のところに行く、との決め付け。

彼が今何をしているか、私が何をしているかも知らないで、

公の場で誹謗中傷。大した神経だと想いますよ。拍手ものです。


mixiにも出入りしていた人のようですね。

ソフトバンクから繋いでいることも解りました。


今度因縁付けたいのなら、メールを送って下さい。

暴れるの書き込みがあるだけで他の人に迷惑になるので。


でも、どっちみちもうじきブログは閉めるかもしれません。

こんな下らない奴の相手をしなくちゃいけないなんて、

馬鹿げていますから。



心の病気について齧ったようですが、

何も解ってないんだね。

あなたがああいう誹謗中傷を書くと、

私にかかわらず、大抵の自傷癖のある人は、ざくざく腕を切るんですよ。

私は腕を切りましたが、

今度誰かのサイトで携帯からコメントを残すおつもりでしたら、

その自分の言葉で人を傷付け、自殺にまで追い詰めてしまうのかもしれない。

そう考えて見て下さい。