寝てました。 | スき勝手やりたい放題。

寝てました。

今日は寝逃げの1日でした。
朝は必ず10時に起きるようにしています。
その時にむーちゃんとそるちゃんを起こして、
有線をかけて、
餌や水を取り替えて、
外に出して、
出来たら私も朝ご飯を食べて、

そして二度寝しちゃっています…

それでも一時位には起きるんですが、
今日は調子が悪くて、
こりゃ駄目だなと想って、
ベゲタミンを飲んで本格的に寝てしまいました。

起きたら6時…

居間に行って横になっていたら23時…

寝かす前に毎日体重を計っているんですが、
今日はむーちゃんが96グラム。
そるちゃんが104グラムでした。
良い具合?

明日は通院日です。
やっと彼にも逢えます。
早く朝にならないかなぁ。