死にたい。 | スき勝手やりたい放題。

死にたい。

眠くないのについさっきまでベッドの中でうずくまっていた。

むーちゃんとそるちゃんが居なかったら、

とっくに首吊るか飛び降りるかしていたと想う。


むーちゃんとそるちゃんを放鳥して、

それに物凄く救われる。

居てくれることで、

自分がまだ声を出せるんだなって気付く。

この子達を守らなくちゃって想える。

死ねないな、って。


でも、責任が無いのなら、死にたい。

どうして一年前、死にきれなかったのだろう。

どうして今、生きているのだろう。

人には迷惑しかかけられないし、

どんどん嫌われていくばかりだし、

ごく普通の幸せすら感じ取れない。

お酒に逃げる気持ちにすらなれない。

何もする気が起きない。


また横になろう。