今日から三連休!!



初日の今日は午前中は旦那さんと娘も同伴で皮膚科に行ってきました。


最近パニック障害で運転に支障をきたしておりまして、家の周りくらいは大丈夫だけど、かかりつけが隣の市。

隣の市と言っても車で15分くらい。

だけど、隣市と意識するとアカンのです。

意識しちゃうのです笑い泣き

なので旦那さんに協力してもらいました。



で、皮膚科の駐車場で旦那と娘に待っててもらうはずが、娘が私に付いて院内に入ると言い出し。

ママが車に戻ってくるのが遅いかもしれないから。

だそう。


アァ、母子分離不安笑い泣き


娘も一緒に院内に行きました。



皮膚科が終わった後は図書館に。

これまた私の希望。

ささっと本を借りました。

借りた本は5冊。



その時に興味がある本を借りるから、その時の心理状態が見えてきますね。

大概、障害に関する本だわ!

今日は借りなかったけど不登校に関する本もよく借ります泣き笑い



あと、ささっと本を借りた理由。


娘が図書館嫌いなんです笑い泣き


図書館大好きな私からしたら、これもまた拷問笑い泣き



なぜ娘が図書館嫌いなのかというと、



静かだからです。



シーンとしてる感じが無理なんだそうです。



年齢が大きくなってきて図書館嫌いが始まりました。


シーンが苦手。


なるほどなぁと思う。


なので、なかなか娘と図書館に行けない。


そして何より不登校中の平日はそもそも母子分離不安もあり留守番ができないから図書館どころか、私1人で出かける事は出きません笑い泣き



今日は苦手な場所なのに同伴ありがとう😭