顔合わせ! | manmaミーヤ!!

manmaミーヤ!!

役者大竹愛が送る徒然なる日々☆

こんばんわ~(∩∀`*)



今日は10月舞台の顔合わせに行ってきました!!





初っ端から、集合場所間違えるっていうハプニングもありながらガーンなんとか現場到着しましたピンクハート






今回、私が出る作品は…








+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

劇団K助プロデュース公演

『オムニー7』
~年末までに彼女できなかったらガチで30万取るからね!~

{DDAD7510-5C06-4874-B61C-E62724EF6569:01}


《詳細》
ひとつのシチュエーションを各ジャンルで活躍中の作家たちが 脚本演出するオムニバスの舞台。
シチュエーションは一つです。ジャンルは様々です。目指せグリコです。
一粒で何度も美味しい。目指すはそこです。
是非、ご賞味下さいませ。


《公演日程》

10/16(金) 19時
10/17(土) 14時/19時
10/18(日) 13時/18時30分



《御予約》
CoRich予約フォーム:

またはブログのコメントなどでも直接受け付けておりますラブラブラブ


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 



初めてのオムニバス作品です!!
15分間の短い出演ではありますが、本当に面白い作品が揃っております!

ぜひ見に来てくださいませチュー



こんなメンバーでお待ちしております(笑)




{33D8A8F4-BC2B-4397-92CF-FB0694BB48FB:01}


☆コメント返し☆

ひろさん:
ありがとうございます(∩∀`*)
どうでしょう…まだ連絡きてないんですよね…えーん

さなぎぱぱさん:
いつもありがとうございます(∩∀`*)
はい!やりきったまでです!チュー