●1000万せどり | 副業から独立起業!90日以内にせどりで安定した10万円を稼ぐ方法

●1000万せどり

こんばんは、村瀬です。

今日は名古屋で、

『1000万せどりツアー』

が開催されました。

1000万?

何??

と思われたと思うのですが、

僕が勝手に『1000万ツアー』と言ってるだけで
友達同士で楽しく仕入れしようね会です^^

みんなの月商を合わせると軽く1000万は超える
豪華メンバーでした。

参加メンバーは、

●せどり歴20年!まいどでおなじみの浅井さん

●韓国輸入のスペシャリストふるふるさん

●変幻自在の電脳せどらートナーさん

●月商130万女性せどらー沼舘さん

●僕と沼舘さんの教え子まこさん

●夜な夜な会メンバー中国輸入でおなじみR君

●地元名古屋のパワーせどらーTさん

●大阪グループメンバーHさん


と、僕との9人です。

朝から名古屋駅に集合し仕入れに行ったのですが、
皆さん得意分野があり、

「Tさんはこういうの見てるんだー」

「トナーさんは商品分析すげー!」

「あれ??R君消えたぞ 笑」

と、非常に勉強になりました。

ちなみにR君は仕入れの時一切見当たらなかったです!!

「どこ行ってたの?」

と聞いたら、

「あそこです」

と真顔で向いのパチンコ屋を指差すナイスガイです。

(もちろんパチ屋は冗談で仕入れされてました。
 ま、そういうキャラです 笑)

ふるふるさんは昨日の道中から仕入れをされていて、
フィギュアで車がパンパンになってました。

24時間営業のお店で夜中3時にせどりされてたみたいですね。

もう頭おかしいです。

結局一睡もせず今日も仕入れみたいな 笑

今日は名古屋の「まんだらけ」に行ったのですが、

「うわーーー!!」

「あ、あっーーー!!」

と離れたとこで声が聞こえ、

見てみると・・・

床にフィギュアが散乱しています。。

「?」

「何?」

見に行ってみると、

沼舘さんとまこさんがあたふたしていました。

想像付きますよね?笑

フィギュア帝国崩壊です!!!

上の方の商品を取ろうとしたら
えらい事になってしまったようです!

いろいろな事がありましたが、
いつも通りの楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次はあなたの参加をお待ちしています!!


村瀬


追伸1:

名古屋の方やせどり仲間が欲しいと言う方は
お気軽にメッセージくださいね。


追伸2:

あなたの応援が活力です!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村