【※重要※】93%の人が知らない 人付き合いには●●が存在する。【追加募集】 | 人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

私はかつてどん底の人生を歩んでいました。
しかし、あるノウハウを学んでからは楽しい人生を歩むように成りました。

私のように人間関係に悩んでいるあなたも、このノウハウを学べば必ず人付き合いがうまくいきます。

☑人付き合いが苦手だという自覚がある

☑家族、同僚、友だち、恋人など
 人間関係に悩んでいる

☑カウンセリングを受けたり、相談をしたりしたけど
 結局、効果がなかった


1つでも当てはまった方は必ず最後まで読んでください。



今は心理アドバイザーなんてやっていますが、
私もかつて人間関係に悩んでいました。


それは、私が高校生のときです。

友だちと仲が良くないわけではないのですが、
いつも気を遣っていました。

「気に障ることを言っていないか…?」
「嫌われていないか…?」

そんなことをずっと考えているのは
精神的にキツかったです。

それでも、「独りは怖い」と思って
無理に一緒にいようとしていた日々は地獄のようでした。



この現状をどうにかしたいと思いました。

そこで「人間関係」の本やサイトをたくさん読みました。


しかし、そこに書いてあるのは、

・嫌いな人とは関係を切りましょう。
・無理をしない。
・自分に自信を持ちましょう。

ということばかりでした。


その時の私の感想を一言でまとめると、
「それが出来たら苦労してない!」
でした。


耳触りの良いことを並べたサイトしかなかったのです。
何ひとつとして実際に役に立つ情報がありませんでした。



次に心理カウンセリングを受けました。

一時間、12000円もしましたが、
背に腹は代えられないと思っていました。

しかし、効果なし…。

もうなにをすれば良いのかわかりません。

「やっぱ私ってダメなのかな…」
と自己嫌悪におちいっていました。



そんなある日、運命を変える人に出会いました。

その人は部活の先輩で、
とても明るい人で人気者でした。

いつも明るくて誰とでも仲良くしている人なのに、
「私、人付き合い苦手なんだよねー。」
と言っていました。


聞いてみると、「テクニックがある」
ということがわかりました。

そして私は先輩からそれを教わりました。

思考や価値観から始まり、
呼吸法やストレッチなど具体的なことまで…。

すると、あんなに悩んでいたのが
少しずつ解消されてきました。

誰かといても笑顔がひきっていない。
一緒にいて、話題を必死に探していない。




私も先輩と同じように、
色々な人と仲良くできるようになりました。

趣味であったり、豆知識であったり、
学ぶことが多くてとても楽しいです。


ある日、友だちに
「私、友だちって何かわからなくなってきた…。」
と相談を受けました。


「かつての私だ…。」と思いました。
そして先輩から教わったことを伝えました。


すると彼女も次第に変わってきました。

少しずつ笑うようになってきて、
彼女自身が明るくなってきました。

「今度、みんなで遊びに行くんだー。」
と楽しそうに話している姿に
うるっとしました。



「このテクニックは誰でも使える」
と思って、言われたことをまとめました。

そして、私の実体験や知識も入れて出来たのが、
「人付き合いのいろは」です。

私が伝えたいのは思考や人生観、
そして、簡単で楽しくできる習慣づくりです。



その「人付き合いのいろは」の読み切りを
先着30名様にプレゼントします。



かつて先輩に救ってもらったように、
今度は私が誰かにこのノウハウを伝えたいと思っています。

また、カウンセリングのぶっちゃけ話もあるので、
このような形式で配布しています。



無料なのでご安心ください。

後でお金を請求されたり、
ウイルスに感染するようなことは
ありません。(笑)



ただ、ひとつ謝らないと
いけないことがあります。


申し訳ありませんが、この読み切りは
先着30名限定とさせていただきます。

あんまり人が殺到すると
こちらとしてもサポートができないので、
人数制限を設けさせていただきました。


30名が受け取った時点で
配布を終了します。


※追記
3/24(木)13:58に定員を超えましたので、
配布を終了します。

ありがとうございました!



※追伸
反響が大きかったため、
もう30名様に配布させていただきます。

まだ受け取っていない方は、
今すぐ下からお受取りください。


受け取りはこちら