友達と公園にヨガをしに行ったよ晴れ



満天smile-110605_1005~01.jpg

のんびりレジャーシートを敷いてやりましたあせる

蚊が多くて刺されまくりましたが。。。



緑が広がる芝生の上でのヨガはやっぱり気持ちがいいラブラブ


満天smile-201106 003.jpg201106 003.jpg

シャバアーサナー

満天smile-110605_1053~010001.jpg

友達はシルシア・アーサナーを披露キラキラ

いいねっべーっだ!べーっだ!べーっだ!


満天smile-110605_1042~01.jpg


公園をお散歩して。。。


ランチ&カフェタイムカトラリーコーヒー



フルーツたっぷりのタルト、甘さと酸っぱさで美味しかったドキドキ

表参道の路面店の素敵なカフェへ。


満天smile-110605_1548~01.jpg

女の子は話がつきません。。。あせる

あれいいね~とかあれどうしてる~とか

お互い聞きたい事や話したい事が沢山あるよね音譜



そして美味しそうなパン屋さん発見食パン


私達は食パンも手作りする共通点もあるので

やっぱり味が知りたいキスマーク



おやつに買っちゃった音譜

一つ一つ紙包装。

湿気とかこだわっているようで、こだわり加減は

シュークリーム?のシューも注文が来たらクリームを

中に入れるということで(テレビTVで見たかも。。。)

お店のこだわりが見えて素敵でしたキラキラ



満天smile-110605_2011~01.jpg

充実休み~音譜