昨日は友達の結婚式でしたドキドキ


新郎新婦共に知っている仲ですキラキラ

特に新郎くんとはゴスペルを習っていた時に知合い、

そのゴスペル仲間から更にアカペラグループを作って

歌を歌った仲間です音譜音譜音譜


そうだなあ、数々の思い出があります。

障害者施設に歌いに行ったり、ライブをしたり、

本気でコンクールに応募したり、街頭で歌ったり

結婚式の余興に歌いに行ったりニコニコ


振り返ると思い出沢山ラブラブ

現在も私はメンバーを退いたもののメンバーが又、

補充され、歌い続けている根っからの音楽好き集団アップ


そんなゴスペルで出会った新婦さん。

とっても二人ともいい笑顔で優しくて、良い家庭作る事

間違いないカップルです。


そんな二人なので終始和やかな結婚式で、

披露宴ではゴスペル皆で歌って、私も勿論、途中参加

で一緒にお祝いの曲を歌ってきました~ラブラブ



歌には不思議なパワーがあります。

その時に合わせて色々な音楽が流れる素敵なキラキラ

家庭になる事と思います。


私も久々に歌のメンバーや友達など再会できて

話もできたのでとても良い時間が過ごせましたドキドキ



写真が上手く載せれなかったけど。。。

大切なメンバー達ラブラブ


満天smile-110521_155819.jpg


本当に素敵な結婚式でしたラブラブ




幸せ気分はっぴー