今日は前の会社に寄ってきました音譜

土曜日とあってトリートメントルームは満室。

スタッフも忙しそうでしたあせる



それでもコンシェルジュと話していたら。。。

タイミング良くスタッフが一斉に出てきたラブラブ



きゃー久しぶり音譜

皆、笑顔で迎えてくれましたラブラブ


仲間っていいね。

自然に笑顔になるニコニコ


帰り道、ソニプラ前でひまわり3000本のガーデンがヒマワリ

千葉県館山市西岬のひまわり


満天smile-110514_1639~01.jpg


ひまわりはエネルギーを感じるから好きドキドキ

太陽の光に向けてぐんと伸びている姿



またまた笑顔になったニコニコ



明日は展示最終日らしいです。

震災に向けての募金箱があります。

協力頂いた方に先着でプレゼントだそうですヒマワリ



銀座に向かう予定のある方、是非立ち寄ってみてくださいね晴れ