今日、手紙が2通届きました音譜


名古屋からと福島から手紙




そう、先日終了した介護予防指導員の講座での

同期から届いたものドキドキ



1通は全員ではないけど一応、集合写真カメラ

もう1通は同期名簿サーチ



色んな場所の出身、バックグラウンドでの集まりだったので

とても濃い時間を過ごした仲間時計



満天smile-110425_2325~01.jpg


素敵な同期会が開催されるのが楽しみキラキラ



遠方の人はなかなかまとまって会うことは難しいかも

しれないけれど、、、



私自身も東京だけじゃなくて

色々な環境で頑張っている仲間の元へ足を運びたい走る人




そして、手紙って最近書いていないけど、

心が温かくなるねラブラブ