今日は私のヨガ友達まいまいが主催するヨガイベントに参加ラブラブ



お寺のような風情のある場所で、襖を開けると

池があり、カモやカモメ、コイが元気よくその場を駆け回っている

姿が見えて、とても和みましたキラキラ

雨でしたがしっとり心が落ち着くような雰囲気。



満天smile-110321_0848~01.jpg

そして畳のあたたかさを感じながら、ゆっくりと今の自分自身の

呼吸をしながらまいまいのヨガの誘導に沿ってアーサナーを

して行きましたアップ



最近の地震で少し笑顔が消えてしまったり、身体に力が入って

堅くなったりとあったけど、まいまいが普段クラスを受け持っている

沢山の会員さんとお話したり、外の景色を見ながらのヨガ、時に笑いが

ありのヨガレッスンで心も身体も気持ち良く解放されて

とってもとっても充実した時間が過ごせましたキラキラ


まいまい、本当にありがとうラブラブ




満天smile-DVC00217.jpg

今回は二部制だったけど、私は二回も参加させてもらいましたチョキ


30代位から70代までの会員さんがいたけど皆さん、とても前向きで

お元気でエネルギーをもらいましたよ音譜



満天smile-DVC00022.jpg


私もまいまいのように、皆に元気を与えるイントラに

なるぞぉイヨッ