ナイフとフォーク美味しい物を食べるって幸せラブラブ


ここ最近の外食音譜


こちらは銀座にある『chikappa』さん


九州から野菜を調達していますグッド!


ランチメニューではピザやパスタから選べたり、

九州野菜のバイキングが楽しめますアップ

友達と行くとシェア出来て良いよニコニコ


満天smile-110226_1223~01.jpg


サラダには手作りの人参ドレッシングもあり、

甘みがあって美味しかったキラキラ


白菜も生で、塩コンブをトッピングして食べます目


まいう~

満天smile-110226_1218~01.jpg


夜はワインと共に楽しめるようですよ。



そして今日は友達と渋谷でランチ音譜

鶏肉とレンコンのジェノバーズソース


結構ボリュームありました。


満天smile-110228_1436~01.jpg

会話で楽しみ、ご飯で楽しみ音譜



食欲旺盛ですにひひ



帰りは池袋で老舗パン屋『タカセ』さんに寄って

大人気のスイートブレッド買いました食パン


焼き時間が決まっていて売り切れもしょっちゅうあせる

ほんのり甘くてやわらかくて美味しいグッド!

私は朝食べたり、ランチにサンドイッチ作る用に買います。


このお店は大正9年創業ということで

本当に昔ながらのパン屋さんっていう感じ。


満天smile-110228_2104~01.jpg

今日はチョコがけレーズン入りブレッドもチョイス


こちら200円で直径15センチは軽くあります目


満天smile-110228_2104~02.jpg

中身はこんな感じ


満天smile-110228_2108~01.jpg


あっという間に半分食べちゃったあせる


食いしん坊な私。


食べるだけで笑顔がこぼれちゃうわべーっだ!