昨日、ヨガ友達の家に行きました音譜


ヨガを共有することとその後のご飯ナイフとフォークが目的でにひひ


友達はTT200時間の国際免許も持っていて

ヨガのインストラクターデビュー間近キラキラ


さすが知識が豊富で、アーサナーをする時の

ポイントを的確に誘導してくれて

「すごいな~アップ」って本気で思った。



暫くサボっている私は改めて日常の積み重ねの大切さを

知りました目


こちらはリストラティブヨガ


様々なプロップを使いながら心身をリラックスさせて

健康回復する目的で作られたヨガで、試してみましたラブラブ


アーサナーをする時、どーしても頑張ってしまう人って

結構多いと思うけど、このリストラティブヨガはプロップなどに

身を委ねるのでとっても楽ちんでリラックス出来ます。


そして確実に身体も無理なく伸びるので本当に

気持ちがいい音譜



満天smile-110226_1942~02.jpg

一緒に友達とヨガした後は、友達手作りの夕食ニコニコ

友達はベジタリアンなのでお寿司と唐揚げは

商店街で買って、後はサラダやスープ等、

味付けもハーブやスパイスをふんだんに使っていて

優しくて味わいあるお食事が楽しめましたビール



満天smile-110226_2113~01.jpg

こちら、肉じゃがと思いきや、肉のイミテーション

『ベジミート』汗


見た目は美味しそうなお肉、でも味はてんあれれはてなマーク

何だか不思議な味でした。


満天smile-110226_2120~01.jpg


どんどんこういう機会、増やしたいなあラブラブ