2月に入ってなんだか注意力が無くなっているのか。。。


仕事のプリントをクリアファイルごと紛失したり、、、


今日は帰ってきたら化粧ポーチがないあせる

何やっているんだろ、私ガーン


多分、出先に置いてきてしまったんだろうけど

確認不足だよね、さすがに二回続くとてん


お気に入りの化粧ポーチにはファンデ、アイシャドウ、

マスカラ、ビューラー、買ったばかりのグロスや爪磨き、

等など入っていたのだけれど、紛失すると結構ショックだし、

明日どうしよってメイク品、かき集めましたかお


とりあえず、以前韓国で買ったポーチを使おうひらめき電球ということで

明日から暫くこちら↓


満天smile-110204_2313~01.jpg

明日、色々買わないと~がま口財布


明日からは確認しっかりして、紛失に注意します~サーチ