私は病気かと思うくらいの末端冷え性あせる


これまで色々試してきたし、今も試しているビックリマーク


生姜を食べたり、キムチ食べたり、黒米を白米に混ぜたり、

運動、冬には腹巻き、カイロ、ババシャツ、などなど


それなのに変わらないしょぼん


まあ、シャワーが普段多いし、コーヒーやめれないしで

反省点もあります。



冷えはやっぱり病気よね汗

血液の巡りが悪いから基礎代謝が低く新陳代謝も落ち、

肌がくすんだり、むくんだりで太る原因も大きいです。


老化現象が加速する事になるので早急に解決しないと

悲しい結末になります。


本当に冷えにいい事知っていたらhelp me~ひらめき電球


ところで、最近会社で流行っている&お勧めしているのが

こちらのハーブティーお茶


スパ バーニング


満天smile-110127_2353~01.jpg


こちらは業務用サイズで30包入っていますがお値段

驚きの5250円(税込)目



それでもあまりの反応の良さに、私も買いましたオススメ

名前の通り、身体の代謝を良くしてくれるので

冷え性の方、今の寒い季節に身体を温めてくれますキラキラ


まだスタートしたばかりですが、何だか少し温かさの持続が

違う気がするのと、飲んだ後はポカポカ感じます。


会社にも保温用のボトルに詰めて持って行っていますキスマーク


なんと63種ものハーブがブレンドされていますよ音譜


私は安く買ってるのでちょっと続けてみようと思います。



その他にも排出系、整肌系、美髪系等のハーブティーもあり、

100種程のハーブがブレンドされているものもあります。


排出系は便秘の人に即効性があるらしく、飲む時間を考えないと

危険あせるらしいです。


サロン専用のハーブティーなので結構信用性が高いですよラブラブ



是非、冷え性の方はまずはスパ バーニングをお試しあれクラッカー