先日、美容イベントに行ってきました音譜


その中のプログラムの中に『ペアヨガ』がありましたラブラブ

二人一組になって、呼吸を合わせながら行なうヨガよっ



身長が同じくらいの方とペアになり、

お互いの手を合わせながらバランスを取ったりして


おんぷ立木のポーズ

おんぷ三角のポーズ

おんぷ半月のポーズ

おんぷイスのポーズ


など行ないましたニコニコ


ペアヨガ、初めてだったのですが結構盛り上がります音譜


お互いがゆっくり呼吸してお互いの身体の状態を

感じながら行なうのでとてもやりがいがありますラブラブ

じわっと身体が温かくなり、気持ち良い伸びを感じ、

お互いで充実感を味わえますキラキラ



ネットでも検索してみたら

くつろぎのポーズ、捻りのポーズ、チャイルドポーズの

ペアヨガの紹介があり、とっても素敵だなあと思いましたドキドキ


皆さんも是非、体験してみてくださいね~好