今日はめちゃくちゃ寒い雨


秋を通り越して冬の寒さ雪


慌てて冬服を出してアイロンしてあせる

一気に冬の装いで女子会へ音譜



1人体調不良でお休みだったけど

たまに皆で集まって女子会をするメンバーラブラブ



今日は恵比寿へ音譜


私の好きなお店『KICHIRI』さんへ

池袋店には行くけど恵比寿店は初めてで

メニューもちょっと違っていたけどチーズが美味しいラブラブ


内装も落ち着いて広くてゆっくりできる空間ですラブラブ!


女子会は仕事の話や恋愛の話や何でもありで

色んな日常の経験や変化、

それに伴う気持ちが聞けて楽しいニコニコ


一ヶ月に一度会えるか位だけど、時間作って

会えるから嬉しいラブラブ



次回は忘年会シーズンだなあべーっだ!