今日は3つの用事をこなしたよ音譜


お昼過ぎからお友達と渋谷でお茶して近況報告ラブラブ

色々聞いてもらっていますニコニコ


そして今日のメイン、パワーストーンのお店へキラキラ


ずっと行きたくて。。。


下北沢にヨガに行く途中、行きたいと思っていたお店音譜

ここは、予約すると無料で手相を見てくれたり、姓名判断

等を含め話を聞いてくれたりアドバイスが戴けますラブラブ

今の私の姿が手相や名前からどんな事がわかるのか

参考になったよひらめき電球


今日はアドバイスを受けて、オリジナルを作成ラブラブ


色々な石があるし、デザインでも迷っちゃうあせる

けど。。。


出来上がりラブラブラブラブラブラブ


満天smile-101020_2221~01.jpg

ちょっと色が見ずらいカモ。。。


アメジストやロードクロサイト、トルマリンなど

組み合わせてみましたキスマーク



かわいいっ音譜



左手にはめてみたらなんだかずし~んとビリッとくる感じ目


おおっ!?


びっくりな反応



大事に身につけますべーっだ!



そして目黒へ


お仕事が戴けるかわからないけど

説明会があったので話を聞きにべーっだ!



今は、時間があれば興味ある事は

どんどんチャレンジするようにしている時期かなラブラブ!



今日も楽しかったあ~はっぴー