私の右手あせる


満天smile-101016_2202~01.jpg

痛い、腫れているのショック!


只今、整体の勉強中あし

左右の拇指が腫れています。


とっても痛くて力が入らないので友達にテーピング

してもらいましたシラー


暫くはこの痛みと共に修行が続きますあせる

この拇指で人々のコリをほぐすんだもの。


家に帰るとアイシングとマッサージをして

回復を促したりします流れ星


先輩曰く、感覚がなくなって来てボタンが留めれない、

ボトルの蓋が開けられない、携帯メールが打てない

等の支障もでるそうでガーン



ああ、私の手は女性らしさを無くしてしまうのかしらはてなマーク

ちょっと心配しょぼん


早く手が慣れてくるといいなあグッド!