今日は夏のような日差し晴れ

綺麗に青空が広がっていて気持ちいいキラキラ


銀座界隈へ音譜


先ずは、だしカフェカトラリー



ここは無料でだしのテイスティングが出来ますひらめき電球



満天smile-101011_1410~01.jpg


かつおだしとお味噌汁を頂きましたニコニコ

やっぱり自然の味は優しくて美味しいラブラブ


だし本来の味を知って頂くためにお店がOPENしたようです。


出来るだけ自然の素材を利用して料理したいものですねべーっだ!

味の素さんが提供していますが、味の素は使用して

いませんよ笑


4℃のお店前でラブラブ

BIG WHITE BEAR


あまりの可愛さにパチリカメラ

ふわふわ、癒されるう~ラブラブ


満天smile-101011_1533~02.jpg

そしてやっぱり、ティータイムコーヒー

『THE DARJEELING』さんへ


いつもはコーヒーが多いけど紅茶の専門店へ


左の容器で茶葉の香りも楽しみます音譜


茶柱が立ったよドキドキ


満天smile-101011_1600~01.jpg


マンゴームースのケーキ&イチジクのタルト


マンゴームースは上品な甘さで美味しいラブラブ

イチジクタルトはイチジクがフレッシュでこれ又美味しいラブラブ!


注:1人で2個は食べてないよぉ

満天smile-101011_1603~01.jpg

爽やかな秋晴れの休日でした好