フレンチフランス国旗を食べに行きましたドキドキ


代々木上原にあるiriさんです。

ぐるなび等で紹介されてないんですけど

結構な人で賑わっています音譜


かれこれ10年来のお友達でたまにご飯に

行くけど食通なので、場所はいつもお任せなんですチョキ


今回のオーダーはこんな感じ♪♪


Appetizer Fish Plate 牡蠣のスモーク等


満天smile-100730_1825~01.jpg


牡蠣のスモーク、柔らかくて美味しかったラブラブ

カルパッチョもソースと絡んでgood。


続いて。。。タコとキタアカリのガリシア風

満天smile-100730_1846~01.jpg


しっかりしたメインのような食べ応えビックリマーク

トマトソースメインでポテトと柔らかいタコが合うカトラリー

タコ大好きドキドキ


Salad バーニャカウダー 

満天smile-100730_1904~01.jpg


紫のオクラがシャッキリしていて美味。

赤大根のようなビーツのような野菜もあり。

ソースが濃厚でたまりませんラブラブ

身体にめちゃくちゃよさそう。


Pasta サルシッチャとズッキーニの卵黄と

    黒胡椒ソースマッケローニ

満天smile-100730_1944~01.jpg

サルシッチャとはソーセージの中のミンチ状のお肉のことです。

自家製のマッケローニ、歯ごたえ&もっちりで美味しかった音譜


食べ応えあって、メインまで行けず。。。

満足してデザートいただきましたコーヒー


私のようにお酒が弱い人でもアルコール以外に

おしゃれなドリンクがあるのでオススメ


そして、是非デートに使ってほしい場所だと思いましたラブラブ!


10年経つとお互い色々あるけど

こうして美味しい食事をしながら昔話をしたり今を話せるって

いいね。

次回も素敵なお店、宜しくね好