今日はご近所に住んでいるお友達と久しぶりに会って

地元ご飯カトラリー


そう、ここ江古田は大学があるせいか、食べ物屋さんが沢山好

行くところで迷ってしまいます。


今日はパスタを食べに。

パスタの種類がたくさんあるんだけどメニューになくても

組み合わせokということで、私はソースをホワイトとトマトと

mixしてもらいましたハート。

久々に太面が登場しましたがソースと絡んで美味しく頂きました音譜


話題はお互いの近況報告♪♪

なんと彼女は明日から2カ月旅立ちますビックリマーク


おお、なんてタイミングで会えたのでしょう音譜

大事な充電期間としてほしいなきらきら


彼女は沢山の才能を持っているのでそれが繋がっていくこと

応援しているよ♪♪


デザートはティラミスを頂きました。

コーヒーは店員さんがサービスしてくれましたハート。



満天smile-100715_2018~01.jpg

ご馳走様でしたマルキラ☆


2カ月後、又ご飯しながら近況報告楽しみだな好