お友達から韓国土産を頂きました~音譜

韓国海苔、ゆず茶のポーション、コチュジャンラブラブ

重いものばかりで。。。ありがとうね。


満天smile-100713_1835~01.jpg

ゆず茶にポーションタイプが出てるなんてオシャレマルキラ☆

ジャムというよりソースな感じのとろみで早速ヨーグルトにカトラリー

優しい味で美味しかったにこ

サイダーとかで割っても美味しそうハート。


コチュジャンは麻婆豆腐とか野菜炒めの隠し味かしら?

当分持ちそうな量だから何か料理方法ないかなあ?

この赤いケースの他、緑と茶色があって、韓国の人は

上手く使ってるのよね。

私は緑のケースを使ったことあるけど合う料理がよく

わからなかった汗

茶色のケースは味噌ベースだったはず。

又、食べたいです。


韓国の人ってお肌、綺麗だもんね好

キムチは必ずと言っていいくらい毎日食べてるようだし。


韓国は日本から近いけど外国。行こうと思えば行けるね音譜

あああ、海外行きたい♪♪