今日は私が卒業したヨガスクールにレッスンを受けに行きました音譜


家でヨガをやるといってもサボリ気味になったり物足りなかったりなので

やっぱり受けに行くことは私にとって必要♪♪


ヨガ前にまずは一緒にスクールを卒業したMちゃんとワッフルカフェでコーヒーを。


私はオレンジ&マンゴーソース&バニラアイスのワッフルをカトラリー

Mちゃんはブルーベリー&クリームチーズ&抹茶アイスのワッフルをカトラリー


夏らしく酸味があって爽やかなお味でした。

勿論、シェアしたよハート。


満天smile-100708_1535~01.jpg

ガールズトークをしながらお互いの仕事の事や、今後の展望など

趣味を通して繋がっているから話が本気モードになるドキドキ

いつも励みになるMちゃん、ありがと。


そしてヨガのレッスンへよっ

今日のレッスンはハタフローといって、ハタヨガのポーズは沢山ある

けど、そのポーズを流れに沿って連続でやって行くのが特徴目

そう、パワーヨガ寄りで運動量が多いので全身汗がしっかりと出ましたあせる

普段伸ばしてないな~っていう身体の部分がすぐにわかりますてん


とっても身体がスッキリしましたラブラブ

色々な先生のヨガを受けるのはとても刺激になりますオススメ

R先生、ありがと好

次回はどこにヨガを受けに行こうかな~笑