今日はお友達のライブに行ってきました~☆

場所は渋谷クラシックスという所です音譜



満天smile-100704_1544~01.jpg

音楽を習っている生徒さんがピアノや歌を披露してくれました。


私のお友達は仕事をしながらも女優さんもやったり、

セラピストもやったりと色々な事にチャレンジしている素敵な人です♪♪


そして多忙にもかかわらずなんと、作詞作曲しちゃったっていうんだから

凄いのなんの目


歌ってくれた曲のタイトルは『瞳』でした。


凄く澄んだ綺麗な声音譜

綺麗なメロディでした。

めちゃくちゃ凄いな~と思った好

かっこいいな~って思ったハート。


そういえば私のお友達の瞳はとってもキラキラきらきらしてるもん。


音楽って素敵ドキドキ

久々にカラオケカラオケに行って大きな声を出したくなったよ。

ピアノもやりたくなっちゃった。


素敵な時間をありがとうマルキラ☆