なんと…昨日で娘が1歳になりました
(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

昨日は、予防接種に行ってきて前より泣かなくて偉かったkotetuハートハート!

予防接種とかあって大変だけど頑張らないとクマ♪♪ハート

あと、予防接種の帰りに赤ちゃん本舗に行ってボールと洋服たくさん買った
ฅ*•ω•*ฅ♡

可愛い洋服いっぱいあったどきんっ恋するチューリップ恋するチューリップww

この前保健センターで足の力が強いのかとか見てもらったけど足の力が弱いらしい
泣く汗汗雨

でも、いつかは絶対に歩くんだから焦らずゆっくりでいいって言われて泣きそうだった😭💦

たまに見てないとき一人でつかまり立ちしててびっくりするけどねことちゃんクローバークローバーoukan

最近は、キラキラ星の歌を歌うと手をキラキラってするのが可愛くてたまらんのよね
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス看板2看板2ww








てゆーことで、また更新しまーす
ベルーガメロンソーダメロンソーダ笑