フツウの道からきっかけを掴む | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます


40代からの
健康と自然な美しさで楽しむ身体づくり

美姿勢インストラクターの吉田直美です


どんな今を生きてますか?


私はずっとフツウを生きてきました


大きく反抗することなく
近くの高校に行き
実力内の大学に行き
少し働いて結婚

何となくあった当たり前の道を進みました



でも赤ちゃんを授かるという道は
簡単には進みませんでした


不妊治療・2度の流産・不育症

フツウさえうまくいかない毎日に
心は病み
人の優しさも受け取れなくなりました

すると何となくこんなものとしてきた事に
自分の想いや願いは違うこと
もっと飛び立ちたい想いがあることに
気がついてしまいました

でも行動はできず
不満やイライラはいっぱい


そんな私が
40代を目の前に
美姿勢インストラクターとして活動し

前に進むための決断を
あれが済んでから
この日が来たらではなく
"今"を選ぶ行動をしました

今回の引っ越しもその1つです
息子の卒園を待たずした行動は
受け入れられない事もありましたが
私には自然な大事なことでした



なぜ自分を大切にし
行動できるようになったのか

それは
身体とマインド
に向き合うようになったからです

姿勢と出会って整える身体作りも始めると
心を整える必要も感じ始めました

不妊治療の時も
他で悩んでいる時も
心とともに身体もカチコチになりやすかったんですね


マインドに向けたとき
私が選んだのは
パーミッションセラピーの七海文重さんでした


初めて飛び込んだ七海さん主催のランチ会
あの日から私の毎日は変わりました


でも住んでいた大阪で開催だったから
参加できたのもあります

もし遠いからと諦める方がいたら...
七海さんのオンラインプログラム
募集始まったばかりのようです


セッションも1度受けただけでは
変わったような気がして安心してしまいます
何度も向き合うこと
これは必要だったと感じることで

そこも含めて
どこに住んでいても
自分の変わりたいきっかけを掴めるチャンス
みんなにチャンスがある内容で
また笑顔になれる方が増えるんだと
嬉しくなっています



きっかけを掴むその先
どんな自分でしょうね♪


心も身体も
変わるのに
年齢も場所も気にしなくていいんですね


【現在受付中のご案内】

出張レッスン

心と身体をしなやかに