膝を閉じて座れないなら 明日ですよ♪ | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


不妊治療・流産・不育症を乗り越えママへ

心と身体をしなやかに
美姿勢インストラクターの吉田直美です花


私最近涙もろいんです
テレビ見ても本読んでもうるってしちゃうし
知らない子供達の運動会の練習姿見ては
頑張ってる姿に感動して胸がいっぱいにd.heart*

あ~私心が動いてるんだなって( ´艸`)


下の子が0歳の時
抱っこしながら受けたワークショップで

「海からイメージすることを
                            書き出しましょう」

ってあって
私は...           青い  白い雲など

視覚のことばしか書いてませんでした
小さな子の育児してるママに多いらしいです

2人だけの世界になって
疲れてしまってたんですね~


今匂いも音も
人の気持ちもたくさん感じるようになってる

そんなことに
何だか嬉しくなったついさっきです照れ
(つい先程もうるうるしたってことですね~♪)



そう身体のことですね~
最近も気になっていたことです


電車に乗ったりしますか?

あの電車の両脇を横に並んで座るって
結構見られますよね



そんな中で目だったりしてませんか?
目立つというより馴染んでませんか?


電車って目的の場所までのツールというか
ゆっくりしたいという気持ちの人が
多いと思うんです

なので家にいるように
ゆっくりして
ゆっくりして
身体からも力が抜けてしまってる...


スカートだけど大丈夫かな?
踵床についてないな~
後ろに倒れてるな~
浮き指になってるな~


キレイに座れている人
1車両の中にはほとんどいないんです


見た目の美しさ
不調へと繋がらない座り方

それは身体にも心にも心地よい座り方です


後ろに倒れて
脚を広げた座り方は

肩にも腰にも負担かかり
おばちゃんっぽく見せます


私がそうだ!!
ってなってるなら
明日立花ですよ~♪

身体全体を整えたあと
脚も整えていきますよ


今の電車のみんなに馴染まず
品よく健康的に目立ちませんか照れ


9月27日(水)
11:00~12:10
JR立花駅から徒歩3分
ソレイユ フラワー&カルチャースタジオ6階
レッスン代4000円(初めての方は3000円)


shinayakani703@gmail.com
までお問い合わせくださいねkirakira


身体がかたくて運動が苦手な方にも
安心して受けていただけるレッスンですよ♪


場所はこちらのビルです♪


ロングスカートの中でごまかさない脚にd.heart*



心と身体をしなやかに花