守ってくれるものがあるから安心できる 美姿勢レッスン | 熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

熊本・関西 美姿勢インストラクター 吉田直美

美姿勢レッスンをしています。
40代からの身体づくりは
ストイックではなく 健康と美にしなやかさもプラスして、心地よく作っていきます。
2018年3月、拠点を大阪・兵庫から熊本へ。(関西出張レッスンもあり)

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


不妊治療・流産・不育症を乗り越えママへ

心と身体をしなやかに
美姿勢インストラクターの吉田直美です花



いざというときに
守ってくれるモノや人がいると
それだけで安心できますよねkirakira


パートナーであったり
家族であったり
お金であったり
保険であったり
メンターであったり
頼れるお医者さんだったり

それぞれの安心できる
助けてくれるもの  見守ってくれるもの


何かあっても大丈夫

そう思えるのって心強く
大きな安心感ですねkirakira



身体もそう
何かあったときでも大丈夫という安心感




でも
だったらそのままでいいじゃなくて
もっともっと楽しめるように
もっともっと可能性を
最大限に広げていけたらいいなって


病気にならない身体    でなく
美しく健康である身体に



美姿勢レッスンに来てくださる
女性を見て感じるのは


素敵な笑顔や幸せに包まれてる中に
見えない身体の不調や
悩みがある方が多いということです


木曜日は豊中で初レッスンでした






このお写真のお2人は
年齢よりずっと若く見える
可愛いママさんです

お顔をお見せできないのが残念なくらいですが
その柔らかな雰囲気のなかに
不調や諦めていた体つきがあるんですね

みなさん同じなんです



お写真では見えない部分の首は
お2人ともストレートネック気味です
そして前傾姿勢なんですね


前傾姿勢だと脚の前の方に負担がかかります
そしてバランスとろうと
上半身は後ろにいくので反り腰になります


こうすると
膝にも腰にも痛みが出やすいです


前傾姿勢で反り腰という女性は
たくさんいらっしゃいます

共通することは
足の指が使えてないこと
お腹が使えてないこと
内腿が使えてないこと


お写真のお2人もそうできしたが
70分のレッスンのあと
頭の位置が前だったのが元の位置へ

突きだしたお腹も見当たりませんね( ´艸`)

レッスン中
もっと美脚になるな♪
 膝や腰に負担かからなくなるな♪
そんな未来が見えてくると
1人でニマニマしてしまいます照れ


1回の変化は日常のクセや習慣で
もとに戻されたりもします

でも変化が出るということは
その姿勢になっていけるということです


姿勢というと
猫背やX脚やO脚を悩まれている方多いですが

その見た目の悩みの先には
身体の使い方がありますし
そこからくる痛みなどの健康面にも繋がります



今の身体は今までの軌跡


これからの身体は今から作られます


何かあった時に守ってくれるものがあるから
その安心感のなかで

今自分が決めた軌跡を身体に残しませんか



あなたがそこに居るということ
それだけで素敵だけど
身体から笑えるように
もっと美しく健康であっていい

それが元々あった
あなたの美しさと健康


不調に振り回されない身体
いつもの生活が潤いませんか?

周りにいる大切な人に
不調からくる不快感であたることなく
笑顔を見せられると思いませんか照れ


心と身体をしなやかに


兵庫:立花   美姿勢レッスン
9月27日  10月22日  25日

お問い合わせ・ご予約はこちらまでshinayakani703@gmail.com