ぉはよぉござぃますっヽ(*´∀`)ノ☆

 

今日もちゃんと午前中のうちにお目覚めすることができました♪りんこちゃんです!

 

昨日ね、ぉ友達に誘われてヨガの体験に行ってきたんだヶド、

 

そのぉ陰で今日はかなり目覚めいいのー!

 

りんこがしたヨガはアシュタンガヨガっていうャッなんだヶド、

 

ヨガの中でも運動量が多いらしくて、目覚めはいいヶドちょっと筋肉痛気味(n‘∀‘)η

 

でもでも自分ってこんなポーズできちゃぅんだ!って

 

新たな発見とかぁってかなり楽しかったー♪

 

ヨガはまりそぉー!

 

ぃっかこのブログがFX兼ヨガブログになっちゃったらごめんなさぃっw

 

なんてね~(*´ω`)

 

 

あ、そうそう!

 

りんこ今爪がふにゃふにゃでネィルできなぃーって書いたヶド…

 

あとからネィルいってきますw

 

自爪でぃるょりジェルで固めたほうが爪にも悪くないのかな?って思い直してw

 

10/1(水) +50.7pips

10/2(木) -26.1pips

10/3(金) +45.9pips まずまずぅ(´・ω・`)

 

10月1日~3日までの合計 +70.5pips → +63,450円

 

 

であであ、ご飯食べたらひっさびさのシステムの微調します♪

 

りんこでも簡単にできちゃうからねー( *´艸`)

 

また更新するねっ!

 

ばぃにゃーんっ!

ぉはょんょんっヽ(*´∀`)ノ

 

今週はネムネムうぃーくりーなりんこですっw

 

今もこぉゃって文章打ちながら目が閉じかけてまっすw

 

日中はこんな感じな割りに、夜になると寝れなぃの~!

 

ほんとホルモンバランス崩れやすぃの勘弁してほしー(´・ω・`)

 

困っちゃぅょねー(´・ω・`)

 

そしていよいよ10月に入った(*´・ω・)(・ω・`*)ねー♥

 

9/29(月) +60.8pips まずまずっヽ(*´∀`)ノ

9/30(火) +102.9pips

 

★9月1日~30日までの合計 +1046.9pips → +942,210円

 

 

ナント!今月は94万円も稼げちゃった(∩゜д゜)

 

りんこ5月からこのForexトレードのEAシステムを使ってるヵラ、

 

FXはじめてもぉ5ヶ月が経とぅとしてるんだょー!

 

コレを早ぃと思ぅか遅ぃと思ぅかは人それぞれだヶドー…

 

りんこ的には自分の上達がかなり早いレベルだと思ってる~なんてねっw

 

だって半年前だとFXのこと深くはわかってなかったヵラなー…

 

1年後とかどぉなってるんだろー(´・ω・`)

 

今の調子が続いてくれてバィト辞められたらぃぃなー♪

 

そんな来年の5月を夢見て、きょぉもMT4が動いてるのを見守りまーすっ!

 

でもでも、とりぁぇずママのご飯食べてきましょっヽ(´ω`)/

 

また更新するねー!

 

ばぃにゃんっノシ

ぉはょぉござぃますすヽ(´∀`)/★

 

木曜日ぉ家でコロコロしてたら、ラィブで仲良くなったぉ友達ヵラ連絡がきてー、

 

昨日(土曜日)の某ラィブのチケが余ってるヶド来ない?って言われて

 

急遽ラィブ参戦してきたりんこですっ!

 

2日前に連絡きたヵラってのもぁるヶド、自分のフットヮークの軽さに驚きっw

 

整番も結構良かったヵラ、最前とは言わないヶド前のほぉで観れたっ♪

 

 

りんこ気温が全然読めなくて、半袖カットソーにミニスカで行ったヵラ、

 

夜トヵ死にかけだったけど(´・ω・`)

 

で、ラィブ終わった後はそのままぉ友達の家にぉ泊まり~♪

 

みたぃな感じで、昨日はいろいろとぉ金使いすぎちゃったヵラ、

 

また今週も自動運用トレードがんばるょっ★

 

9/25(木) +120.3pips 頑張ってチケ代稼ぐぞぉヽ(*´∀`)ノ

9/26(金) -35.3pips

 

★9月1日~26日までの合計 +883.2pips → +794,880円

 

 

とりぁぇず、もう少ししたらEA設定をチェックしようかなっ!

 

また更新しまーすっ=3

 

ばぃにゃーんっ(゜ω゜)ノシ

ぉはょんょーん☆

 

美容室行ってー、カラーカットにパーマでイメチェンのりんこですっヽ(*´∀`)ノ

 

でもね、ちょっと予想してた感じとは違う感じになっちゃったー(´・ω・`)

 

前下がりだったサイドにレイヤーを入れて切って、ふわっとさせたくて

 

パーマをかけたんだけど…

 

トップはぺちゃんこで毛先に微妙にカールがあります!って感じなのー(´・ω・`)

 

これも可愛いっちゃ可愛いんだヶド…したかった髪型とは違うんだょね(´・ω・`)

 

でも仕方ない(´・ω・`)

 

パーマかけちゃったし(´・ω・`)

 

元に戻すとしたらストパーになるヵラ髪傷んじゃうし(´・ω・`)

 

そのうちなれるょねっ(´・ω・`)

 

しょんぼり。。。(´・ω・`)

 

9/22(月) -24.6pips

9/23(火) -42.3pips

9/24(水) +136.1pips

 

★9月1日~24日までの合計 +798.2pips → +718,380円

 

 

そろそろぉ昼になるしー、ごはん食べたらチャート見てよっかなー☆

 

相変わらずの9万通貨で自動売買でーす!

 

とりぁぇずぉしまいっ!

 

ばぃにゃーんヽ(´▽`)/=3

ぉはょんょん~ヽ(*´∀`)ノ

 

秋の晴れ間のぉ昼~みなさんぃかがぉ過ごしですか~?( ◔ิω◔ิ)

 

りんこは窓の下に長いクッション持ってきてー、ひざ掛けのおっきいバージョン

 

みたぃなのにくるまりながらノートパソコンでブログ更新中です♪

 

朝10時半くらいに起きてー、ママのお昼ご飯ができるまでの

 

まったりした今の時間が一番好きーっ♡

 

あったかい日に日向ぼっこしながらゴロゴロするのって、

 

なんでこんなにきもちぃんだろねー(´∀`♥)

 

幸せー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

でもねー、りんこただゴロゴロしてるダヶじゃなくて、ネットしながら

 

チャートをチラチラみたりEAシステムのぉ勉強したりしてるんだょー!

 

偉ぃ子ちゃんだヵラねー♪

 

9/19(金) +152.9pips ばっちりっヽ(*´∀`)ノ

 

★9月1日~19日までの合計 +729.0pips → +656,100円

 

 

もぉ11時半だー!

 

そろそろゴロゴロスタイルから切り替えて、ぉ手伝ぃスタイルにならねば…

 

とりぁぇず起き上がりますっ

 

またブログ更新するね!

 

ばぃにゃーんっノシ