昨日は、午前中にF社ナンバーワンであるY氏と一緒に仕事をさせて頂きました



現在、対面営業の世界では「信頼関係が七割~八割が成約に影響する」と言われている中で、圧倒的成果を作り出すY氏の誠実さを目の当たりにしました

Y氏には、もはやクロージングという技術はいらないようです

午後からは、世界規模の環境ビジネスを手掛ける(株)SEEDの内田社長と面会させて頂きました

世界規模の排出権の権利を取得された証を見せて下さいました

やはり・・・

誠実さを補うスキルは国境を越えて通用することが分かりましたし、二人とも非常に強運な方でした

私はメンターから、運こそ全て、運こそ実力だと教わっていますが、その意味の重要性を肌で感じ取れた一日でした

アホの男神より