これほど自己重要感が満たされる瞬間はないのではないでしょうか?

昨日は、T社のトップディストリビューター2名から成約の確約を頂くことに成幸しました



決め手となったのは、やはり他社から学んできた実験の手法でした

私のメンターも自己流の前に真似ることの大切さを教えて下さいますが、本当にその通りだと実感しています

成幸している方々が、血と汗と涙の結晶で掴んだ究極のコツを強運な私達は感謝をして頂けば良いのではないでしょうか?

こんな単純なことも、「我」という悪魔が心に住み着いてしまうと、なかなか一筋縄ではいかないものでしょう

そのためにも、「素直」という天使を心に住み着かせることが一番なのではないでしょうか?

私は成幸者と面会し、成幸のコツを聞くのが本当に大好きです

そして・・・

それを実践してみることが、たまらなく快感で仕方ありません

この変態な癖のお陰によって、とんでもないコツがわかってしまいました

この成果は、これから皆様の目の前にハッキリとした数字で証明されることでしょう

ここに辿り着くのに、約5年の月日が掛かりましたが、約5年で頂けたことの強運に感謝をし、沢山の方々にこのコツをプレゼントしていきます

お楽しみに



アホの男神より