昨日は、このことをT社の2人に深く教えて頂いた1日となりました





弊社が私達のために用意して下さった8つの製品・・・

そこには、製品誕生までのプロセスに至る8つのドラマがあり、ストーリーがあるのではないでしょうか?

F社のトップディストリビューターU氏が私にこう教えてくれました

ネットワークビジネスというのは、いかにストーリーを語れるかなんだよ・・・と

人間には脳が備わっており、脳は右脳(イメージ・感覚)と左脳(理論・理屈)から成り立っています

その仕組みを最大限に活用し、先ずは相手の目の前でストーリーを実験により体感して頂き(右脳に働き掛け)、次になぜそうなるのか?を簡単に言葉で理解して頂く(左脳に働き掛け)ことが非常に重要だと思いました

T社の二人には、先ずワンケアクリームでコーヒーの味を変える実験をし、次に体のコリや痛みの部位に付けて頂き、更にはタバコにまで発展し、結局は実験のオンパレードになってしまいました

でも・・・

そのお陰で、弊社の全製品に対して興味を持って頂き、そこから製品についての質問とマーケティングプランまでを聞いて下さいました

その感謝の思いを形に表すべく、石川県の海の幸と絶景の夜景をプレゼントさせて頂きました

たった一つの製品で心と心が触れ合い、共鳴し合い、そこから双方の物心共に豊かな人生のハーモニーが奏でられるのが真のネットワークビジネスではないでしょうか?

この真実を現場のディストリビューターが確実に伝えていけば、必ずネットワークビジネスで日本は救われることになるでしょう



アホの男神より