以前に何かの本で読んだことがあるのですが、そこにはこう書かれていました



億万長者とは・・・

どんな状況下に置かれようとも、何度でも億を作り出せる人のことだそうです

私は昨日、特別にF社のトップディストリビューターU氏による成幸哲学のセミナーを受講させて頂きました

小僧寿司・31アイスクリーム・くるまやラーメンを次々と手掛ける傍ら、ネットワークビジネスに携わり35年間トップに君臨してきたU氏のマインド・ノウハウ・スキルを吸収させて頂きました

全てが新鮮で学びでしたが、強く共感できたことがありました

それは・・・

成幸するためには、自分の心の仕組みを知らなければならないというものでした

人間の心の中には、今の自分(顕在的自分)と深層の自分(潜在的自分)が存在していて、成幸の全てはこの戦いに勝つところからスタートすると教えて頂きました

人生において、人はそれぞれ自分にしか登れない「成幸」という名の山が用意されているそうです

その山に登る方法も無数にあるそうです

しかし、どんな方法を選択・実行しても、決して頂上に辿り着けない人がいるそうです

それはなぜだと思いますか?

それは、深層の自分に負けてしまうからだそうです

深層の自分は、良い方にも悪い方にも簡単に転ぶ癖があるそうです

人生は、毎日が深層の自分に勝つ選択と負けてしまう選択が与えられているのではないでしょうか?

深層の自分に勝利した者だけが味わえる真の成幸の素晴らしさを皆様と一緒に味わいたいと強く思いました

さぁ、今日一日お互いに深層の自分に勝てる選択を心掛け、実行していきましょう

アホの男神より