これを是非とも皆様に知って頂きたくて、今日はメールさせて頂きました

目に見えない働きにどれほどの力があるか皆様は知っているでしょうか?

簡単な実験があるのでやってみて下さい

コーヒーを入れたカップを2つ用意し、片方はそのままにし、もう片方のカップの底にワンケアクリームを塗ってみて下さい

すると・・・

ワンケアクリームを塗ったコーヒーは一瞬で円やかな味に変わってしまいます

信じてもらえるでしょうか?

ワンケアクリームだけでなくワンケアシリーズには、全て明治薬科大学が臨床に使用したS-100という特殊な水が含まれています

この水と内容成分の持つ情報による遠隔作用(マイナスイオン・ホルミシス・遠赤外線・波動)の働きによって、物体に直接触れなくても(間接的に)良い変化を与えることが可能になるのです

これまでワンケアシリーズを使って頂いた方は、一様に効果を体感して頂きましたが、この目に見えない働きだけは簡単に理解できない方が多かったのではないでしょうか?

今回は一例としてコーヒーでの実験を挙げましたが、私は他にもビール・タバコ・米など様々なもので実験をしているところです

皆様もこの見えない働きを「実験」という簡単な方法で試してみては如何でしょうか?

やればやるほど一つの確信を持てるでしょう

それは・・・

ワンケアシリーズが日本の化粧品業界に革命を起こすという自信です



アホの男神より