改めて、昨日S社I氏から頂けた情報が黄金だったことに今朝レポートをまとめていて気づかされました



これから本当に面白い現象が起こるかもしれません

S社Iさん、本当に良い情報を御馳走様でした

引き寄せの法則という本が数年前に大ベストセラーになりましたが、最近は本当に自分が最も必要な情報がドンドン引き寄せられてきます

それは何故でしょうか?

一つ確実に言えることは「そうなる」と真剣に思い込んだからです

思いには税金はかかりません

かからないのですから、ドンドン思いは使った方が良いのではないでしょうか?

これからの未来・・・

真っ白なキャンバスが私達に用意されているそうです

それは、人生の縮図とも呼べるでしょう

皆様は、人生のキャンバスにどのような絵(夢)を描きますか?

私は健康と美容を通じ、ネットワークビジネスという魔法の絨毯を使って、沢山の方を成幸へ導き、日本を救い、日本を変えていきたいと思います





アホの男神より